昌珍おすすめ磐田市スタンプラリーキャンペーン

今磐田市で行っている磐田市スタンプラリーが熱いんです!

1000円分の買い物をすると、電子スタンプが1つもらえて、3つ集めると1000円分のクーポンが抽選でもらえるというキャンペーンです。

このキャンペーンですが抽選とうたっているのですが、今のことろハズレなしで”もれなく”1000円のクーポンがもらえています。

皆様にはぜひチャレンジしてもらいたいです。当店のお客様には積極的に勧めていて、大変好評です。(^^)/

参加・登録する方法

磐田市スタンプラリーサイト

まずはこちらに飛んでもらい、こちらから

流れを抑えてトライしてみてください

最初の登録時に”メールアドレス”が必要です!

ご準備をぉ

登録が終了したら

登録し終わったなら、参加している店舗(コンビニなどでもOKですよ)で専用のQRコードをカメラで読み取って下さい。

するとスマホの仮面にスタンプが押せる画面が出てくるので、店の人に電子スタンプを押してもらって下さい。

3個貯まれば応募できます。(今すぐ応募するという赤いボタンが現れます)

次に登録したメールアドレスに4桁の認証コード(4桁の数字)が届くので、

その数字を打ち込み応募してみてください。

今のことろすべて当選で、1000円クーポンが手に入ります。

クーポンの使い方

クーポンの使い方に関してはこちらで確認してみてください。

クーポンの使い方➡

クーポンをお店で使う時と応募するときの

ページが違う

ので気を付けましょう。

ホーム画面に両方のページを張り付けておくと便利ですよ(^^♪

方法はこちらから➡ホーム画面への追加が便利!